お客様ご感想

お客様ご感想♡お茶会

整理収納アドバイザーの高橋文代ちゃんのブログより

わこちゃんのタロットってどんなの?

タロットの力を借りて色んな方面からアドバイスくれるし、
言われた事が腑に落ちました。

そしてカードをきってるわこちゃんの手がカッコよかった!

カードもピカピカ。
愛あるカードでした。

怖くない?
怖いどころか楽しすぎる!

怪しくない?
怪しいどころか楽しすぎる!

たかまわこってどんな人?
愛溢れる人だから関わって。

カードから色んなアドバイスくれます!
そして素敵なサロンなので、
整理収納アドバイザーも居心地の良さに帰りたくなかった笑笑

そして何よりわこちゃんの人柄が好き♡

一緒にいるだけで心強い感じなので
安心して色んなアドバイスを聞けて、めっちゃたのしかったー

整理収納アドバイザー高橋文代ちゃんのブログはこちら♡

 

今回お申し込みをして下さった決め手は何ですか?

姉からの誘いでした。
お茶会しながらタロットしてもらったりできると知ってすぐに決めました!

参加してみていかがでしたか?

今回は身内ばかり集まっていたのですごく話しやすくて奥の深い話もあり、
学びもたくさんありました。
この歳でハッとする言葉を貰うことができた事、
これは意味があると思いました。

たかまわこの印象は?

すごく素敵です。
話もスッキリと色々織り交ぜながら分かり良くて。
アドバイスが的確。

その他ご感想

何かこれからの生き方に活かしていきます。
姉と姪と目からウロコって感じで
帰る道中で話し盛り上がりました。

 

元々は、わこちゃんのOSHO禅タロットを受講していました。

そこで、
『このカードはマルセイユタロットで言うところの女帝のカードです』
などと説明があってりしたので、
マルセイユのことも知ってみたいな〜と思い、
まずはお茶会に参加させていただきました。

マルセイユタロット以外にも、
オラクルカード、OSHO禅タロットもしてもらって、
みんなでワイワイ楽しかったです。

いっぱいしてもらえてすごくお得でした。笑

 

今日、妹、娘達とここに来れた事に感謝です。

私が娘達に愛情という名の束縛を手放せる事が
お茶会を通して伝える事が出来たのもいい機会をもらえました。

ブログ等でいろんな方との交流や仲間との刺激で
自分の可能性を伸ばされている方と見ていました。

ある日、通りすがりにわこさんを見かけました。
ブログの写真で見ているわこさん。

あっ!私、この人にタロットでアドバイスが欲しい!と瞬間、思いました。

そして、お茶会の申し込みを早速し、
今日、私の直感は正しい!と確信しました。

なぜなら、わこさんは、ただタロットのカードから、
カードの意味を伝える今までの占い師とは、わけが違います。

わこさんの凄いなと感じたことは、わかりやすく、
また、例えてお話しする言葉のふしぶしから、
生きてこられた人生の深さを感じました。

だからこそ、伝わる力があるんだなぁと感じるし、
なにより、聴く力をもって応えようとしてくださる誠意が、
わこさんの素晴らしいところであり、
外見の美しさを内面から輝かせている方だと感じました。
ありがとうございました。

私たちは、まず一歩を踏み出そうとしています。
カードが示したように、怖くて怖くて。。。

でも、怖さはチャンスなんですよね。
チャンスを逃さぬよう、前に進んでいく時に
わこさんの素敵なお部屋で勇気と自信を頂きに行きます。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

LINEお友達登録でプレゼント♪


① タロットの世界観をより深く理解し、リーディング力が格段にアップする!とっておきの勉強法!(動画)

⁡②毎週日曜日の夜8時ごろに、あなたへのタロットメッセージを無料配信!

タロットや集客の情報、講座やセミナー募集もいち早くGETできちゃいます!
ぜひお友達になってね♪

※プレゼントは予告なく変わる場合がありますので、ピンときた方はお早めに〜!

友だち追加