お客様ご感想

お客様ご感想♡タロットセッション

 

わこさん♡

本日はタロット鑑定をしていただき、本当にありがとうございました。
初対面なのに、旧地の仲の様に感じて嬉しかったです。

1.どこでたかまわこを知りましたか?
私の尊敬してやまない〇〇さんにご紹介いただきました。
導きにより、タロットのわこさんを探していたのだと思います。

2.なぜタロット鑑定を受けてみようと思いましたか?
今現在の自分、そしてこれからを確認してみたかったので。
それと、わこさんにお会いしたかったので。

3.受けてみてどうでしたか?
望んでいた現状の確認が物凄く出来ました。
出てくるカード全てがその通りで、終始トリハダと笑いの連続でした。
そして、とっても楽し過ぎる時間でした!!

わこさんのタロットへの愛情と占術師としての誇りを感じて、
とても安心して鑑定を受ける事が出来ました。
今の私の現状を味わい尽くして、そして全ての感情を楽しみます♡

出逢いに感謝いたします。
わこさん、本当にありがとうございました♡

 

わこさん、本当にありがとうございます♡
わこさんの真っ直ぐで正直、
あたたかいエネルギーに触れる事ができまして元気になりました!
感謝です!

 

わこさんのLINE@に登録していて、
少しメッセージのやり取りをさせていただき、
いつかお会いしたい!!と強く思っていました。

ふと仕事中に、わこさんのタロットのことを思い出し、
すぐに鑑定をお願いしました。

今まで受けたどの占い師の方よりも、
愛とエネルギーに溢れた方でした♡

今の自分の課題に改めて気づくことが出来ました⭐︎

ありがとうございます♡
また、お願いします♡

今日は、トラブルもあったけど、楽しくて元気になって、
さらにやる気になれる時間をありがとうございます♡

会ったら、いつまででも話せそうです♡
お会いできる日を楽しみにしています♡

 

仕事のことでは、なるほどと思うところと、
自信につながるカードでした。

快・不快のことも、
自分が感じてたことで良かったんだなぁと思えました!
恋愛のところは、後になるほどーて思うのかなぁて。
潜在意識でどう思っているかわかってよかったです。

わこさんの説明がわかりやすくて
聞き方も優しくて、話しやすかったです。

 

優しい口調でお話して頂いてリラックスして聞く事ができました。
ありがとうございます。
初めてではありましたが、とても貴重な体験をさせて頂きました。

 

わこさん
今日はありがとうございました。
もう今私の中の感情がいっぱいでどう表現したらいいのやら…..涙
すごい!!!
最近の私の中で思っていたこと感じていたことを
わこさんがわかりやすく話してくれて….驚きと感動でいっぱいです!!
なんだかうまく説明できないのでまた後日感想送らせてください♫今日わこさんに占ってもらって本当によかった!!!!涙

 

【今回お申し込みをして下さった決め手は何ですか?】

鑑定してもらう前から、
わこちゃんのブログのファンでした。

面白くて楽しいブログなので、
きっと、わこちゃんも明るくて
魅力的な女性なんだろうな、と思いました。

だから
ぜひ、わこちゃん本人にあってみたい!
ぜひ、わこちゃんの鑑定を受けてみたい!と思いました。

【タロットセッションを受けてみていかがでしたか?】

え?
私、本当はこんなことを思っていたの?
とびっくりすることの連続でした。

というか、自分が普段思っていることは
どれだけヤセ我慢なんだろう?

本心は真逆だったりするんだ?

と不思議な気持ちになりました。

厳しいことを伝えられる場面もありましたが、
わこちゃんの熱い気持ちがびしびし伝わってきて、
あたたかい気持ちになりました。

【たかまわこの印象は?】

愛情に篤くて、懐が深い女性だと思いました。

寄り添ってくれている感じが半端なかったです。

セッションが終わったあと
「わこちゃんが一生懸命伝えてくれたカードのアドバイスを、
忘れないで実行していこう」と思いました。

 

今日はセッション有難うございました。
あっという間の時間で時計見てびっくりです。

長くなってごめんなさいね。わこさんの言葉が私の気持ちの琴線に触れて感情が溢れて
涙出てしまい、少し恥ずかしかったです(笑)本当に色々考えさせられることが多く、
消化していると思ってる気持ちが
実は消化されてなかったんだと感じました。又ご相談させて下さいね。
色々な気づきがあったこと、
今日お会いできて本当よかったです。
有難うございました。

 

たかまわこの印象は?

ブログのお写真で拝見した通りの綺麗なお姉さんでした。
お話しした感じも芯の通った印象を受け、
安心して自分のことを話せました。

タロットセッションを受けてみていかがでしたか?

自分では持てない視点からアドバイスを頂けて、
それが本当に良かったな、と思います。
なかなかしんどい作業になりますが、やってみたいと思います。

 

セッションを受けてみて、やっぱりな〜。
そこが真の問題のポイントとして出てくるんやなぁ。と言うのが、
カードで出てきたので自分でも再認識ができたし、
では、それに対してどのようにすれば良いのか?の、
わこさんのアドバイスや経験談なども色々と聞けてとても為になりました。
ありがとうございました。

 

 

 

LINEお友達登録でプレゼント♪


① タロットの世界観をより深く理解し、リーディング力が格段にアップする!とっておきの勉強法!(動画)

⁡②毎週日曜日の夜8時ごろに、あなたへのタロットメッセージを無料配信!

タロットや集客の情報、講座やセミナー募集もいち早くGETできちゃいます!
ぜひお友達になってね♪

※プレゼントは予告なく変わる場合がありますので、ピンときた方はお早めに〜!

友だち追加