お客様ご感想

お客様ご感想♡タロットクロス

運命予報士・幸せ占いのmadame☆倫子です。

とっても素敵なタロットクロス
レースが大好きな私
タロット占い師たかまわこさんの
ブログを見て一目惚れしたタロットクロス♡
ドストライクで全色欲しいくらいですが
まずはピンクでお願いしました。
レースが素敵~!
ピンクと言ってもピンクベージュで
大人っぽくもあり可愛いお色♡
素敵♡♡♡テンション上がるわ~
お揃いのポーチも可愛い♡
早速、昨日の鑑定のお客様に使用
リピーター様なので目ざとく
「わ、新しいクロスですか?綺麗」と
フッフッフでしょう~
私のクロスはどれも素敵でしょ。とドヤ顔(笑)

 

全文はマダム倫子さんのブログでお楽しみ下さい♡

 

わこちゃ〜ん♡
今日はありがとうございました!!うれしすぎて、帰ってきてからずっとクロス広げてポーチ並べてニヤニヤしてます♡だいぶ怪しい人ですけど(汗)ほんまうれしすぎて、ポーチからカード入れたり出したりしてます笑めっちゃうれしいです。
大切に使わせていただきます♡

 

わこ様
こんにちは。
今、タロットクロス届きました!イメージ通りの色でした♡それとすっごく気に入ったのは、重さです(笑)
市販のクロスは、軽くていまいちだったので、この重厚感最高です。本当に、素敵なクロスありがとうございましたm(_ _)mちなみに私は、○○○で仕事しています。
お客様や先生達に、自慢しちゃいますね!

 

タロットクロスとポーチ、受け取りました!

ホントにステキなクロスとポーチ!

もったいなさすぎて、眺めてしまいこんでしまい、
受け取りの連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。

今週の鑑定から使います!

うんと活躍してもらう予定です!

ありがとうございました。(京都府:I 様)

 

アメブロでわこさんのクロスとポーチを見て、
占ってもらう時にこんな素敵なクロスなら嬉しいなぁと思っていました。初心者の私が使うにはもったいないと思ったのですが、思い切って購入しました。クロスもポーチも写真どおりすごく素敵です!しなやかだけどハリがあって、
机の上でクロスが滑らないし、
レースがプリントだからカードも引っ掛からなくて。その上リバーシブルで使えてすごく良いです^_^今までAmazonなどで販売されている物を使っていて、
こんなものかなぁ、と思っていたのですが、全く違いますね。色々と工夫されているんだなぁと、感動しています。

ポーチもマグネットボタンで使いやすいですね。

思い切って購入して良かったです。
ありがとうございました。(愛知県:O様)

 

以前購入したブルーのクロスとポーチ、愛用しています。
(梅田でときどき占い師として出演中)ビジュアルだけでなく、使い心地も最高なので、
他のクロスを購入する気になれません。なので、今回のお年玉企画はとっても嬉しいです。梅田でのイメージカラーが赤なので、今回は赤色をお願いします。(京都府:Ruby様)

 

LINEお友達登録でプレゼント♪


① タロットの世界観をより深く理解し、リーディング力が格段にアップする!とっておきの勉強法!(動画)

⁡②毎週日曜日の夜8時ごろに、あなたへのタロットメッセージを無料配信!

タロットや集客の情報、講座やセミナー募集もいち早くGETできちゃいます!
ぜひお友達になってね♪

※プレゼントは予告なく変わる場合がありますので、ピンときた方はお早めに〜!

友だち追加