タロットカード

占い師にならなくてもタロットを学ぶことがオススメな理由

今の現状は自分の潜在意識が創り出していると言われています。

5%前後しかない顕在意識(=頭で分かっている事)ではなく、
意識のほとんどを占める95%前後の潜在意識
(=無意識にやっている事や思い込みなど)が現実となるのです。

今思い通りに幸せな人生を送っている方は潜在意識がクリアーで、
頭(=顕在意識)と心(=潜在意識)が一致している人です。

簡単に言えば、

「これしたい!」→「やる!
「ここに行きたい!」→「行く!」

みたいに、直感と行動がイコールな人です。

でも実は、思い通りの人生では無いという方も、
潜在意識の望みが叶っているのですよ。

不幸な人生なんて望んでない、
誰しも頭(=顕在意識)では思うのですが、
無意識の領域の潜在意識に

「〜でなければいけない」や「〜してはいけない」などの価値観が、
幼少期の頃に潜在意識にインプットされてしまったら、
中々そのパターンを手放すことが出来ないのです。

例えば、

「これしたい!」

「でも失敗するかも・・・」
「失敗したらカッコ悪い、損したくない」
「人にどう思われるかな・・・」
「時間もお金もないしな〜・・・」

「やめておこう・・・」

このように、直感ではなく思考であれこれ考えて、
心の声をシャットアウトしてしまうのです。

恋愛でも、仕事でも、人間関係でも、
いつも同じパターンを繰り返してしまうから上手くいかないのです。

無意識の領域ですので、
自分自身では繰り返しているパターンが何なのか、
なぜその決断や行動をしてしまうのか気づきません。

その、自分では分からない無意識の領域こそが、
タロットの得意分野なのです。

眠ってしまっている95%の本当のあなた。
タロットを使って目醒めさせてみたいと思いませんか?

難しく感じたかも知れませんが、
実はカラクリを知ってしまえば、とてもシンプルなのです。

あなたも、少しモノの見方が変わるだけで、人生がガラリと変わりますよ。

というわけで、占い師になりたい人も、そうでない人も、
より良い未来創造のために、タロットがオススメなのです!

ぜひ、あなたの生活の一部にタロットを取り入れてみて下さいね。

LINEお友達登録でプレゼント♪


① タロットの世界観をより深く理解し、リーディング力が格段にアップする!とっておきの勉強法!(動画)

⁡②毎週日曜日の夜8時ごろに、あなたへのタロットメッセージを無料配信!

タロットや集客の情報、講座やセミナー募集もいち早くGETできちゃいます!
ぜひお友達になってね♪

※プレゼントは予告なく変わる場合がありますので、ピンときた方はお早めに〜!

友だち追加