タロットブログ

Zoomやったことないよ〜…という方へ

初めてでも大丈夫!できます!

Zoomとは?
パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたツールです。

パソコンで参加する場合は、前もってZoomのアカウントを登録する必要はありません。

スマホやタブレットの場合は、あらかじめZoomアプリをインストールして、こちらからお送りするミーティングIDを入力して参加して頂きます。

ご用意して頂くもの
◆パソコン・スマートフォン・タブレットなど。
(ウェブカメラ・マイク・スピーカーが内蔵されていないパソコンの場合は別途用意する必要があります)

◆WiFi環境
インターネット接続環境の良いところで受講してください。

Zoomミーティングに参加するには?
事前にメールにて招待URLまたはミーティングIDをお送りします。
初めてパソコンでZoomに参加する場合は、招待URLをクリックすると、自動的にZoomがインストールされ、そのままミーティングに参加できます。


コンピューターでオーディオに参加
というボタンが出てきたらクリックしてください。
ここをクリックすると、パソコンに付いているマイクやスピーカーを使えるようになり、音声のやり取りができます。

LINEお友達登録でプレゼント♪


① タロットの世界観をより深く理解し、リーディング力が格段にアップする!とっておきの勉強法!(動画)

⁡②毎週日曜日の夜8時ごろに、あなたへのタロットメッセージを無料配信!

タロットや集客の情報、講座やセミナー募集もいち早くGETできちゃいます!
ぜひお友達になってね♪

※プレゼントは予告なく変わる場合がありますので、ピンときた方はお早めに〜!

友だち追加